ラジオ収録

こんばんは!!

昨日は、島さんのラジオの収録に呼んでいただきました。✨

「あなたに届けたい島&Ritsukoのだんだんタイム!」

わたしの番組デビューのキッカケ、中島美嘉ちゃんのドラマ「傷だらけのラブソング」、来年1/31(水)の番組コンサートのことなど、お話しています。

だんだん、お二人の言葉があたたかいです。

毎週土曜日 9:00〜9:55 🌟八王子FM 77.5MHz

放送日は、11/18(土)です🎶

そして、インターネット全国同時放送とのことです!わー!!https://775fm.com/area/

是非聴いてみてね。

明日は、表参道ZIMAGINEにて、「晴美の名曲アワーライブ」Vol.3 〜フレンチポップス・オータムソング〜特集!!です。18:30open 19:00start

※終演時間を、20:15予定とします。

傘を持って、聴きにいらしてください🌟

がんばります🎉🎊🎉

http://harumi-star.com/blog/?page_id=2251

晴美

コンサート

今日は、楽しみにしていた、高橋真梨子さんのコンサートを観させていただきました。

素敵な歌声、

大事なことを考えているときに、こうゆうステージに触れられて、

うれしいなあと

うれしいときにはさらなるうれしさを

悩んでるひとにはひかりを

さびしいひとにはあたたかさを

音楽って、こうゆう力があるから、すばらしいなあと思います。

全曲なに聴いても素敵なのですが、

「フレンズ」という曲が、今日は、特に胸に響きました。素晴らしくて、引き込まれます。

バックバンドのヘンリーバンドさんのコーナーにもびっくり。

あれはなんていう楽器なんだろう、、、✨

晴美